スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日笑った記事を紹介

ネッとサーフィンしてると、色んなところで相互リンクのあり方について書いてあったりします。


あーだこーだ難癖つけるくらいなら全部拒否しろよとか正直思いますが、そんな大それたことは


こんな弱小ブログの管理人には言えませんw


うちは来るもの拒まずです。明らかに商業的な匂いのするものはお断りするかもしれませんが。


こんなしょぼいwブログと相互してくださる奇特な方、いらっしゃいましたらどうぞメールでもコメントでも下さいまし。歓迎しております。


んで、今日はうちと相互リンクしてくださってる方々の一助にでもなればい~な~と思いつつ


今日見て笑った記事など紹介させていただきたいと思います。


 


古老の話 フロム 笑いと感動のオニギリ


カレー発売 フロム ニャー速vipper


はい、じゃあ隣同士二人組み作って フロム あるあr・・・な、無いんだからねっ! 


お化粧しとかないと フロム codebreakers


π=3として、意味不明な散文を書きなさい  フロム VIPROMO



リンク貼ってはい終わり~ってのはイヤです。


相互ってくらいだからそのあとも仲良くやっていきたいのよ。


こんなこと書くなんて僕も末期だなwww



スポンサーサイト

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

【2006/07/13 22:30】 | 2ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・10レスずつ完結するミステリー小説を書くスレ・ | ホーム | 百年後も読まれてるライトノベルはあるか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newblog21.blog73.fc2.com/tb.php/21-1fe0871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
