【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読んだ本の感想と日記

「カーニバル 五輪の書」読了。


もう清涼院はしばらくおなかいっぱいです。


それにしてもあのアナグラムは凄いよ。どんな脳味噌してんだろ。


さぁ、次は「ナイチンゲールの沈黙」に取り掛かります。


今年買った本は今年中に読みたい・・・無理かな?あとまだ五冊くらいありますよ。


話は変わりますが、もういくつ寝るとお正月ですね。


今年ももうすぐ終わり。楽しい事もあったし、悲しい事もあったし。


けれど楽しい事の方が多かったかな。多分。


来年はどんな年になりますかな。ブログも更新しないといけないし、本も読みたいし。


仕事もプライベートも充実させないと。


もっと時間が欲しいと思う今日この頃。


 

【2006/12/27 01:26】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | ギコ・ノワール 2>>
コメント
何かここ清涼院さん批判する人ばっかでむかつきました。うちは清涼院さん好きです。
【2007/01/07 20:31】 URL | 清涼院愛 #1666aKsg[ 編集] | page top↑
彼女、奥さん、見知らぬ女性、巨乳、貧乳なんでもOK!
おっぱいフェチが集うおっぱい自慢の掲示板です。
http://madamada-op.8.bbs.fc2.com/


【2008/06/11 10:55】 URL | pai #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newblog21.blog73.fc2.com/tb.php/94-dd507278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
